猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日の馬券奮闘記

なんか、朝の内から買い物行って、引きこもろうとスーパー行ったら、やたら人が多かった。そんで、みんなスマホでなんか見せてて割引されてた。WHY? むしろ私、このスーパーの主と言っても過言じゃない。店員さんは、みんな私がラクカ払いすること知ってる…

忘れた頃に当たる&7月27日馬券奮闘記

母が宝塚記念のC賞ひっそり当ててた。でも、これで馬券運吸い取られてそう…。 さて、今週の鉄板焼きへの道は、いかに? 小倉1 ✖ なんでやねん! なんで前は壁! って言われてんねん! 前には松山の馬1頭しかお・ら・ん・や・ろ!! 福永め! 小倉2 ✖ いや…

小倉の指定席争い激アツ過ぎません? からの涼しい北の国へ

もう! ヒルナンデスそっちのけで、ログインしまくってんのに、はじかれること30分。母が先にログイン出来て小倉の土曜日購入中。遅れて私もログインして日曜日購入しようとするも、座席シートは灰色に燃え尽きた一面、どこ見ても灰色。オフホワイトではな…

今日の馬券むっず!! いや、嘘ちゃうねん、でも言わせて。1R森一馬の馬買おうかと思っててん!マジで!

鉄板焼き食べに行こう企画二日目を迎えました。母は今日は色々仕事? むしろ介護?がたてこんでるんで、自分、稼ぎます!←死亡フラグが立った瞬間であった。 中京1 見 障害なんで買わなかった。最終障害で、飛ぶの嫌で外に逃げて行った馬が可愛かった。あっ…

自分、病気かも知れんと思った錯覚と、WADAの様子がおかしいのと、オルっ子の活躍

朝起きて普通にチラシ見てたら、「あっ! ピカチュウのなんかグッズあるやん!」って思って、よく見たらコレ。もう、どうかしてるぜ! この前、テレビでシャンプーハットの2人が、私の地元でタクシーの運転手さんに美味しいお店教えてもらって行く、ってい…

朝一からJTBに滑り込んだ、理由とは…(/ω\)

いつもより、のんびり起床して1階に降りると、母「実は我々はもう終わってるのかもしれん…」 私(えっ? 何のこと? 人生いつの間にか詰んでたん? 昨日の今日でなんでそんな追い込まれてるん? 高速の寄せ 谷川浩司相手なん?) 母「昨日、ノーザンファー…

オルっ子ワンツー! 土曜の競馬結果(*'ω'*)

中京1R 見 中京2R パフォーマープロミスの弟気になってたけど、そこまで手を広げられず✖ 中京3R 馬連ゲット しかし、フォリオール3着…ぐぬぬ 中京4R 見 ってか、最終的にゴールしたん4頭って。障害は分からん。 中京5R 川田の馬なんか買ってもつかな…

老後2000万円問題とはなんだったのか…

昨日、買い物行ったらTSUTAYAの横のUFOキャッチャーみたいなんで発見。 わずか200円でゲット出来ました。しかし、いい年した大人がこれを小脇に抱えて、この後スーパーで買い物するという←ラウンドワンとかだと、袋くれますやん? 常にアイドルホース持ち…

おいおいおい、もう7月じゃねーか!

いや、夏競馬暇やねんけど! ホンマ勝手に月日が過ぎ去っていってる。やばいやばい。 今週何してたんやろ? 月曜はちょっと朝から仕事したりした。火曜日はヒルナンデス見てたら、超お邪魔虫テロにあった。思い出したら腹立ってきた…。水曜日は話の長いオバ…