猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、オケラになる…

アカン、モーベットショックがまだおさまらない。おかげで、毎日1個食べてるセブンの半熟煮卵(めちゃ美味い)今日はまだ食べれてない。 だいぶ前から期待してたから、しょんぼりですわ。 昨日はオルっ子3頭も勝ち星あげたのに、きっついすわーー福永さん…

小倉遠征日記第3話 適当グルメ編

なんやろな、このネット社会に踊らされて騙されたんや。 めっちゃ早くから予約して期待値高すぎたから、ガッカリ感が半端なかったんや。 私はピカピカのイカが食べたかったんや。そやのに、イカなかったんや…。 くっそ、イカ食べるならここやって書いてた奴…

小倉グルメ編の前に、先週のWADAめ!もう全部WADAのせいにすることにした話

なんか、お盆終盤は台風のせいで色々微妙に忙しかった。WADAめ! おかげで、まだ「猫が可愛いだけ展」にも行けてない。ちっくしょーーWADAめ! そんなわけで、土曜日は馬券買ってたけど、もはや無味無臭に過ぎ去って行って、ちょっとだけお金減った、そんな…

小倉遠征日記 第2話

昨日ほとんど寝てなかったので、小倉の初日はだいぶ眠れた。 朝ごはんはホテルのバイキングにするか迷ったが、競馬場着いたら即ビールに何か食べてるから、控えめにコンビニ飯&新聞GETしてきた。母が。 今日は小倉はオルっ子1頭しかいないので、勝負に専念…

小倉遠征日記 第1話

猫をペットホテルに預け、金曜の晩は新大阪の近くに泊まった。 ご飯はなんでもいいし、朝早いから17時には食べたい、そう思って適当に入った焼き鳥屋が普通に美味しかった。そして、この焼き鳥屋で長芋を食べて美味すぎたので、この旅は長芋めっちゃ食べる…

小倉行ってきます(*'ω'*)

土曜日オルっ子、多すぎなんですけど。大忙しや(>_<) そんなわけで、小倉に旅立ってきます。鉄板焼き食べたんで、今度の? いや、今後の競馬人生の目標は帯を取ることにして頑張ります。 台風心配やったけど、多分大丈夫そうなんで猫の島にも行ってきます。 …

8月10日・11日の馬券奮闘記(適当)

ってか、暑い…。暑い、暑い。ホンマ夏嫌やわ。 今週は、何かが起きましたYO! ルメールが無双したとか、そんなどうでもいい話ではないYO! まずは土曜日のハイライト。 小倉、めっちゃガチガチやん。7Rの配当馬連2.3倍って何よ。ガミリマクリマクリステ…