猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

今日の馬券むっず!! いや、嘘ちゃうねん、でも言わせて。1R森一馬の馬買おうかと思っててん!マジで!

鉄板焼き食べに行こう企画二日目を迎えました。母は今日は色々仕事? むしろ介護?がたてこんでるんで、自分、稼ぎます!←死亡フラグが立った瞬間であった。

 

中京1 見 障害なんで買わなかった。最終障害で、飛ぶの嫌で外に逃げて行った馬が可愛かった。あっ、騎手の人怪我してませんよね?

中京2 ✖ いや、太宰の馬は買われへんやん? はい、スペシャルワンこないフラグ立ちました。一日に彼が2勝します? いや、しない…。

中京3 ✖ おい、WADAの遺伝子覚醒してんのか! 岩崎とか買うわけがない。今年2勝目? 3やったらごめん、いやあんま変わらんやん。買わんし!

中京4 ✖ 普通にはずしましたよ、なにか?

中京5 オルっ子の頑張れ馬券買うも撃沈。厩舎の「ゲートを怖がるけど真面目に走る」…真面目とは何なのか…? いや、真面目とは何なのか? 重要なので2回言っておきました。

中京6 馬連はGET。しかしながら、オルっ子WADAに差されて2着。ぐぬぬ…。WADAめ!

中京7 ✖ ってかさ、今日の中京難しすぎへん? めっちゃ荒れてますやん? このレース3着の馬以外買えなくない? 佐藤もさ、地方から参戦してきて本気出すなら5Rで出しとけや!!

中京8 ✖ カリンカ出走取消なって、簡単になったわ! って思ってたのに、これ。後は大スポの印に踊らされてた。母とか、今日変な騎手ばっかくるから、とち狂って服部買う始末。いや、そんなんきたら南海トラフきまっせ。

中京9 〇 クソ安い馬連取る。母、ガミル。

中京10 ✖ 余裕で買える馬券やねんけど、岡田買います? いや、買わない。そんな意地はって、はずす。いいねん。馬連とか、めっちゃ安いから。岡田を買わないという冒険した自分を褒めてやりたい。

中京11 ✖ ぷ・り・も・し・-・ん…2着までにこいや!! 1・2着も買ってるよ、流しでな! 

中京12 最後のオルっ子にすべてをかける!! 最後、川田くんのかーい! いや馬連では買ってたよ。メイショウも買ってたよ。でも、新(何その距離感)けーへんやん。金曜日の夕刊に載ってたからって調子乗らんと頑張れよ! でも、今年の新人は優秀やわ。 ホンマ、は…何でもない。うん。去年とは何だったのか(西村は許す)

 

そんなわけで、今日はコテンパンにやられたので、残額は今週始まったぐらいになりましたわ(/ω\)

いや、でも今日の中京はむずかった。固い所とか馬連じゃあ全然つかんし、またミルアゴ空気になってるし、WADAも買ってたら4角コーナー曲がって最後方やし、川田も私の旅行社の奴みたく最後決めたらドヤァやし(すいません、別にドヤってません)お手上げですわ。

なわけで、鉄板焼き企画は、また次週に持ち越しですわ。

①次週持ち越し→勝利の鉄板焼

②次週持ち越し→ダラダラ勝ち負けして、また次週持ち越し

③次週持ち越し→オケラになって入金する羽目に

オッズ的に③2.2②5.7①173.5ぐらいでしょうか? いや、3頭立てでこのオッズ…。ルメール・川田・服部か。

頑張りたいと思います…。