猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レミニシェンザデビューとスミヨン帰らないでくれの週

土曜日のレミニシェンザちゃんデビュー戦。 調教師の先生曰く、調教ではもっと走るのにレースでは、他の馬とか気にしちゃってるらしいです。まあ、怪我無く走ってくれればいいです。頑張ってね! デビューおめでとう! こちらは日曜新馬の子。典やから、どう…

京都 秋のオルフェ祭りだ! わっしょい!

スミヨーーーーン!! グッジョブ(*'ω'*) ホンマ、直線めっちゃ叫んでた。ホンマ泣ける。丸内さんも、めっちゃ嬉しそうやった。ラック、ホンマおめでとう!! おかげさまで、単複・馬連・3連単ゲット出来ました。ってか、私の3連単の絶妙なミルコの扱い、…

将来、ヒョウ柄ON虎柄とかするタイプの奴

朝、家出る時に母に「いや、花柄のスカートに猫柄の靴下ってどーよ?」って言われたんやけど、「ロングスカートやし、ハイカットスニーカーやし、見えへんからいけるって」と言い残し、この日は一人で競馬場に出かけた。 ただ、駅前の銀行のガラスに映った私…