猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴りたい背中…"(-""-)"

あかーん、ボーっとしてたらもう木曜日やった・・・。 先週の記憶とか、早々に無くしてるけど、唯一覚えてるのは松山とシュタルケとWADAは戸田調教師に蹴られたらいいのに…と心底感じたことです。 マジ土曜日のレース「3連単しか買ってもつかんから、仕方な…

菊花賞行ってきたYO(;'∀')感動した!

オルフェパパと自作のメロディーレーンちゃん連れて行った。 メロディーレーンちゃん5着!! ディアマンテ君も頑張ってました。お疲れ様です。 菊花賞、現地着いてまずグッズ買いに行ったら、時すでに遅し…メロディーレーンちゃんのグッズが転売ヤーに買い…

ひえ~(/ω\)もう木曜日になってた…

秋華賞グッズ無事にGET。エスポちゃんは残念でしたが。 ってか、土曜から火曜までずっと競馬見てたわ…。どこの無職よ? って思ってたら火曜日、競馬場にオルフェ産駒の応援幕あった。ホンマ、毎週お疲れ様です。 菊花賞も無事に私が一般で当選したので、始発…

北海道から、まだ現実に戻れない…が迫りくる台風!

さて、お昼はタクシーで競馬場に向かうときに発見していた「ヒグマ」というスープカレーの店に行った。 さっきの、おっさんの馬くんな! のレースが11時5分だったので、11時の開店には間に合わなかったが、無事に席は空いていた。でも、結構人いたし、…

北海道行ってきたYO! 前編

はぁ~(>_<) 今日、月曜かよ。ホンマ、夢から覚めて元々無いやる気が、本当にゼロ。そんなわけで、北海道行ってきました! 金曜日、午前中にミルコをホテルに預けて、さっさと店を閉めて関空に発着2時間以上前に着く。←心配性&飛行機慣れてないので早く着…