猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

小倉の指定席争い激アツ過ぎません? からの涼しい北の国へ

もう! ヒルナンデスそっちのけで、ログインしまくってんのに、はじかれること30分。母が先にログイン出来て小倉の土曜日購入中。遅れて私もログインして日曜日購入しようとするも、座席シートは灰色に燃え尽きた一面、どこ見ても灰色。オフホワイトではない、ねずみ男のねずみ色や!! もう、埒があかないから、おまかせで座席購入しようとするも、△印やからいけるはずやのに、全てのシートでお断りされる…。

小倉は、日曜日は指定席なしですわ(/ω\) 地方開催厳しいっす。

 

ってか、今更やねんけど早割めっちゃ安いやん! これもはずれるか、いやはずれるよね? いや、はずさんとってくれ。そんな感じで10月にも見学ツアーあるみたいで、もう当たらんかったらゴールドシップ見て、次の日はポニーショーとか見に行くか! と言い出して航空券とホテル手配しといた。…いや、小倉と変わらん! いや、小倉より安いんですけど! 何この、お得感! 私、JTBで働いてドヤァ出来るんですけど。

そんなわけで、まだ鉄板焼きにも到達してない身で、10月に北海道デビューします!

ワーーーーパチパチパチパチ('ω')ノ

ミルコは近所に3段のケージ1匹で使えるホテル見つけたので、狭いホテルはキャンセルして、今回の小倉からそっちに預けるので、少しは気が楽になりました。

にしても、ログイン出来たら売り切れとか何なん? ホンマ、腹立つ腹立つはらたつのりーー。

札幌も新潟も土曜すでに売り切れてましたねぇ。もうちょっと指定席増やしておくんなまし(`・ω・´)