猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

オルっ子ワンツー! 土曜の競馬結果(*'ω'*)

中京1R 見

中京2R パフォーマープロミスの弟気になってたけど、そこまで手を広げられず✖

中京3R 馬連ゲット しかし、フォリオール3着…ぐぬぬ

中京4R 見 ってか、最終的にゴールしたん4頭って。障害は分からん。

中京5R 川田の馬なんか買ってもつかないから、見しようかと思ってたんですけど、何も馬券買わんよりは応援も熱入るし、オルっ子ワンツー結構あるから、馬連とステラドーロの頑張れ馬券を親子で購入。✨✨✨キターーーーーーー✨✨✨✨

馬連66倍ぐらいついたし! オルフェファンで良かった(*'ω'*)

中京6R いっくん頭にしてたから、無理っす✖

中京7R 藤井邪魔やねん…。ゴーストやったら馬連とれたのに…。で、WADAどこおったん?✖

中京8R メロディーレーン、またちっこなってる(´;ω;`) ジェンティル娘買ってなかった…✖

中京9R 買い物行ってたので、見。

中京10R WADAは来たが、ってかWADAから流したかったがWADA頭にする勇気持てなくてBOXで買ったから、2着のやつ買ってなかった…✖

中京11R いっくん買ってたけど、2着馬買ってない✖

中京12R ダービージョッキーか川田か…迷った末に選択肢を間違えた。川田や!!✖

福島7R 大スポの持ち上げようよ、大スポの三浦のコラムに踊らされた。三浦許すまじ…✖

函館10R オルっ子は2・3着でした。アラスカはリスグラシューの妹なんで頑張って欲しかった…✖

福島10R わーい(^o^)/オセアグレイト3連勝!! 菊花賞行ってーー! しかしながら、2着の馬意外に粘ってきて馬券ははずす✖ でも、いいねん♪

 

これが、今日の成績でした。2Rしかとってないけども、5Rの配当が良かったので無事にプラスで終われました('ω')ノ

明日は、ちょっと野暮用で出かけるので充分資金は残ってます。

ただ、明日の我々オルフェファンの希望、エスポワール…現在41連敗? 中のミルアゴ…不安でしかない。 ホンマ、明日やらかしたら、さらにアゴ分割するからな!