猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

矢作先生、もっと吹いといて下さいな(/ω\)

新馬勝ちおめでとー('ω')ノそんで、親子に万馬券ありがとうの子です。 発汗がすごいですね(>_<)ワンツー見たかったけど、頑張ってた。 シルソニさん、おめでとうございます!馬券ははずしましたが、大満足です。 さて、土曜日は2Rも3Rも予想は当たってた。…

仕方ないから、そろそろ復活してみる

セラピア可愛かったし、調子よさそうやったんやけどな。まあ、休み明けやったしな。 ふぅ。土曜日は朝からWADAがこなかったり、きたり。12Rでグリチャの解説の奴が、全く人気の無い馬を推奨してきて、アナウンサーが「全く人気ないですよ!」とか言ってた…

3連休最終日のトホホ(/ω\)

3連休の思い出。 土曜日、阪神12Rにオルっ子3頭いて、1番人気のリトミカメンテに川田さん騎乗してたんやけど、福永かと思った。前は壁!!! やった。まあ、岩田息子が勝ってくれたから、まあ許します。 日曜日、競馬場に行った。 隣の席は、母が隣おさ…

ビックリシタナモー&阪神開幕週

なんかさ、印紙買いに行ったんよ。じゃあ、青いトレーみたいなんに印紙とお釣り入れてくれたんやけど、おばちゃんが手を滑らせてトレーが宙を舞ったんよ。 「うわっ」ぐらいの驚きはあってんけど、めっちゃおばちゃんに「ごめんね、ごめんね、驚いたよね?」…

グリチャのパドック解説DAMARE!

小倉行った時の猫島の様子。そこら中に猫だまりがありました。しかし、暑かった…。 はぁ、猫カフェとか開業して猫に囲まれて競馬だけして生きていきたい…←発想がクズやないかい! 働け! 先週はオケラになったので、銀行に入金して勝負しました! 土曜日の結…