猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

おいおいおい、もう7月じゃねーか!

いや、夏競馬暇やねんけど! ホンマ勝手に月日が過ぎ去っていってる。やばいやばい。

今週何してたんやろ?

月曜はちょっと朝から仕事したりした。火曜日はヒルナンデス見てたら、超お邪魔虫テロにあった。思い出したら腹立ってきた…。水曜日は話の長いオバサン化してる人に会った。木曜日は朝から歯の抜けた知らんおっさんから、意味不明な電話かかってきて軽くキレて、ビルに迷い込んだニャンコの捜索に出かけた。そんで、今日は昼用事済ませて大スポ買って帰ってきて、ナウ。

うっすーーーーーーー中身うっすーーーー。

フグの刺身よりも薄い。ペラッペラやないかい!

あっ、ちゃう。今週は見逃してた進撃の巨人一気に見たんや! そんで水曜日はスマホの修理に行ったんや! 進撃の巨人ボーナスで、厚みマグロの刺身ぐらいにはましたわ。

明日はやっと競馬です。メインはあんまり見れる余裕がないので朝のレースから、ボチボチ豆券で頑張りたいと思います。

来週は、もっと中身のある生活をしたいと思います。

ところで、京都競馬場改修してる時って、勝手に全部阪神競馬場でレースやると決めつけてたけど、違うんかな? 中京とかやったら馬の移動そんな遠くないから、中京とかでもやるんかな? 関西圏に住んでたからゲットできたゴールドステージ死守すんのムズくなるかも知れん…しょぼーん(´・ω・`)