猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

めっちゃ放置してた、やばば(`・ω・´)

もう今年終わってまうやん! 昨日は年賀状の準備に追われてました。

29枚も失敗しました…(/ω\) 郵便局で1枚5円払って取り換えてもらったんですが、窓口にめっちゃ可愛いピカチュウのポチ袋あって、ちょうどポチ袋欲しかったんですが、いかんせん29枚も失敗してる奴が、これ以上窓口占領すんなよ! って空気読んで買えませんでした。

友達に送るプレゼントに添えるクリスマスカードにメッセージ書こうとしたら、飛び出す系のカードやったんですが、絶対不良品やったと思うんですよ、私のパワーで破壊したわけじゃないと思うんですよ、なんかいきなりツリーとか全部ブチッって引きちぎれた…しょぼんぬ(>_<)

なんか友達に2個プレゼント送ってるんですよ、1個はヒュッからのプレゼントでボディークリームとかなんか当たり障りないやつで、もう1個はサンタからのプレゼントってことになってます。そもそも、友達の息子が「ねぇ、ママ毎日頑張ってるのにどこにもプレゼントないよ?」って家中探し回ってるって話から、サンタのふりすることになったんですが、そのサンタからのメッセージカードの字がヒュの字に似てない? とか言い出して軽く疑い始めてるので、今年はワードで筆跡バレないように可愛い手紙作りました。めっちゃ私頑張ってるやん。これ有馬記念でボーナス支給されるパターンちゃうか!←多分違う

ってか、有馬の日に阪神競馬場行って、ようやく次回のステージもゴールドやねんけど、今年小倉とかも行ったのに、それ? 絶対来年とか後半そんな回数稼がれへんからいけてシルバーとかの雑魚やん。やれやれ。