猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

忘れた頃に当たる&7月27日馬券奮闘記

f:id:hyuttu:20190728164236j:plain

母が宝塚記念のC賞ひっそり当ててた。でも、これで馬券運吸い取られてそう…。

さて、今週の鉄板焼きへの道は、いかに?

 

小倉1 ✖ なんでやねん! なんで前は壁! って言われてんねん! 前には松山の馬1頭しかお・ら・ん・や・ろ!! 福永め!

小倉2 ✖ いや、ミルコと浜中がグリチャで「小倉の1200とか、外枠はキツイですね。5枠が限度」って言ってたんですよ。2着の馬、16番…大外やないかーーい! 騙された(/ω\)

小倉3 ✖ ここで詰まれや! FUKUNAGAめ!

小倉4 ✖ 普通にはずす。

小倉5 ✖ 普通にはずす。もはや記憶すらない。

小倉6 見

小倉7 普通に…

小倉8 障害なんで見

小倉9 〇オルっ子3頭出しなんで、その3頭とステゴの子の4頭BOX買い&3頭3連複1点買い。✨✨✨✨ワンツースリーきたーーー✨✨✨ありがとうオルっ子! ただ、小銭ケチって3連単BOX買いしなかったことが、悔やまれる…。

小倉10 ✖ ふつ…う…

小倉11 ✖グアンあかんかった(/ω\)

小倉12 ✖ HUTUUNI…HAZUSU何回同じセリフ言わせるんや!!

はい、これだけ見たらクッソ負けてるように見えますが、9Rのおかげでほぼスタートと変わってません。なので、一応、日曜日も勝負出来ます。

人間負けすぎると駄目ですね。…とち狂って12R服部の馬買ってしまいました。もう、二度とそんな過ちは犯しません。

あと、グリチャの奴の勝負レースに、いまだに騙されました。ホンマ余計なこと言うな。明日はパドックすら見ずに己の意見を通します!

鉄板焼きの道は明日に続く。