猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

自分、病気かも知れんと思った錯覚と、WADAの様子がおかしいのと、オルっ子の活躍

f:id:hyuttu:20190720163611j:plain

朝起きて普通にチラシ見てたら、「あっ! ピカチュウのなんかグッズあるやん!」って思って、よく見たらコレ。もう、どうかしてるぜ!

この前、テレビでシャンプーハットの2人が、私の地元でタクシーの運転手さんに美味しいお店教えてもらって行く、っていう番組見た。そしたら、ジモティー誰しも知ってるお店行ってて、久しぶりにめっちゃ美味しそうで行きたくなったので、今週は母と一緒に頑張ろう! と誓い合ってからの競馬スタートです。

 

オルフェーヴル産駒の応援幕が、なんと函館に! この前は福島にあった。誰だか知りませんが、ありがたやありがたや。なんとか現地で勝利を目撃して欲しかったのですが、サンサルドスの3着まででした。

さて、私の結果はこんな感じです。

中京1 見

中京2 10倍ぐらいの安い馬連を取る

中京3 ✖ 川田…?

中京4 ✖ 川田…?

中京5 見 新馬戦は分かりません。 …川田? 

ここで、今回の見せ場です。

函館5 我らがオルっ子、マテラブレスがいるんですが、ちょっと厳しいかな、と思いました。そして兄貴の子供でちっさくていつも応援していた「モイ」←名前も可愛い。を発見! 四位から解放され減量騎手に乗り替わりで、チャンスありと思いハゲニイの馬と馬連購入。✨✨✨✨キターーーーーー✨✨✨✨馬連で74倍GETだぜ!でも、勝って欲しかったなぁ。

普段、負けまくってるので、たまに当たると饒舌になるのです。競馬あるあるやと思います。

中京6 見 ミルアゴだいぶ調子取り戻してきたような? いや、まだ油断は出来ない。

中京7 ✖ WADAめ…。←WADAがきた。

中京8 一番安い馬連取る

中京9 買い物行ってたので、見。アパパネさん家のサンナンボーが勝ったようですね。名前難しいので改名して下さいな。

中京10 ✖ WADAは買っていたが、相手がなかった。

中京11 ✖ WADAめ!! 何なん? なんで今日は無双なん? こんなん買われへんがな! WADA以外の掲示板の馬BOX買いしてたわ! もう、今日いけるんやったら「やってやりますよ」って言ってくれ!

中京12 ✨✨✨✨やったーーーーーーー✨✨✨✨アンドラステ、キターーーーー!

一瞬、最終コーナー曲がりにくそうやな? とは思ったけど全然関係なかった! 強かった! ホンマ秋が楽しみやーーー('ω')ノ 馬連も無事GET! 24倍もつくとは思わんかった、今日はもちろんプラスで終了できました。

今週も土曜からオルっ子2勝✨✨✨✨ 明日も頑張れー!

ってか、確かに川田人気してたんかも知れませんが、今日何してはったんでしょうか?

多分明日、WADA無双引きずって馬券買ったら絶対WADAめ!!!!!って言いそうな気がするから困る。

明日はちょっと勝負かけて、美味い鉄板焼き食べに行くぞーー!! エイエイオー!