猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アーモンドアイのせいで年越せない奴より、ある意味悲しい

いや、こんなことってあるんですね。 私の有馬の買い目、サートゥルナーリア流しのリスグラ・ワープレ・フェーエールの3点買い。かつ、サートゥルナーリアとワープレのワイド&サートゥルナーリア頭固定の3連単買ったつもりやったんですよ。 じゃあ、ワイ…

めっちゃ放置してた、やばば(`・ω・´)

もう今年終わってまうやん! 昨日は年賀状の準備に追われてました。 29枚も失敗しました…(/ω\) 郵便局で1枚5円払って取り換えてもらったんですが、窓口にめっちゃ可愛いピカチュウのポチ袋あって、ちょうどポチ袋欲しかったんですが、いかんせん29枚…

いつの間にか師走でごわす。そしてMATUYAMAME!!!

ジャパンカップの週のオルっ子新馬3人衆。 この週の思い出…土曜日にローソン行くためにお昼外に出たら、音無調教師に会ったよ! これがサインかも知れん、と思ってダンビュライトとモズ買ったけど、1ミリも来なかったよ。まあ、馬連はBOX買いしてたから取…