猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

7月28日の馬券奮闘記

なんか、朝の内から買い物行って、引きこもろうとスーパー行ったら、やたら人が多かった。そんで、みんなスマホでなんか見せてて割引されてた。WHY? むしろ私、このスーパーの主と言っても過言じゃない。店員さんは、みんな私がラクカ払いすること知ってる。そんなズブズブの関係のはずが、私何も知らされてないんですけど? 非ノーザン馬扱いされてるんですけど! ちっくしょーー(;'∀')

さて、今日も頑張るぞ!

小倉1 見 頭数少ないから、この間に買い物行ってた。なんか、大変やったみたいですね。馬は、可哀想ですね。

小倉2 〇 安いけど馬連GET。オルっ子勝ちたかったなぁ(>_<)

小倉3 〇 安いけど、以下同文

小倉4 〇 安い…以下

小倉5 新馬なんで見

小倉6 〇 今日、小倉全然荒れてないから、安いわー。←だから、お前でも取れるんや

小倉7 ✖ でも、惜しかった←負け惜しみ

小倉8 ✖ でも、惜しかった(重要なんで繰り返します)

小倉9 ✖ キコクイーンとは、何だったのか? もう3角あたりで、絶対こないと自信が確信に変わった、平成の怪物ヒュッの誕生の瞬間であった。

小倉10 〇 ✨✨✨✨今日の私の勝負レースきたーー✨✨✨✨ 馬連3連単GETだぜ! 私は8月生まれなんで8という数字が好きなのと、かつてのパチプロ宣言親父「シ」も8月生まれなんで、誕生日馬券フォーメーションで買ってみました。←勝ったら饒舌再び。万馬券、久々取ったー(*'ω'*)

小倉11 〇 昨日、浜中とミルコの話ディスったけど、今日は手のひら返しで採用したら、買える馬、風ちゃんと新とFさんしか無かったので、買ったら風ちゃんの馬、鬼の末脚で飛んできた。さすが、風ちゃんや! ってか、ひっそり同期の義英心が復帰してた。うん、多分休養してたこと誰も気付いてない。←むしろ、よく知ってたな。ストーカーか!

小倉12 ✖ いいねん! 弟のライオンボスは可哀想やったけど、兄貴は騎手で切ることにしてんねん! 昨日の服部最終で買った奴に言われたくないっていう。

札幌11 〇 うん、まあ当たりました。わーい。

欲を出して

新潟12 ✖ 津村の馬は、買わない。津村だからとかじゃなく、この馬を買えない。なので、仕方ない。

えーー、饒舌になるぐらい今日は絶好調でした。はぁ、今日が小倉現地行ってたら、めっちゃ勝ってたのになぁー(>_<)←現地では豆券じゃなく結構使うので

豆券なんで、余裕でプラスになったけど、鉄板焼きはまだ遠い。しかしながら、だいぶ余裕が出来たので来週は、勝負レースもうちょっと思い切りのいい賭け方したいと思います。

だって、来週逃すともう小倉遠征じゃないですか! 頑張って決めたいと思います。

えっ、ってか今日なんか小倉に佐賀の騎手の人来てなかった? もう手元に新聞ないから夢か幻か分からんねんけど? いや、何の記憶にも残ってないところを見ると幻やったんやな。ふぅ、頭暑さでやられたんかも知れん。

とりあえず、今日は良い一日でした(*'ω'*) あっ、でもオルっ子2着までしか、これなかった。あと1ヶ月頑張れーー!