猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

小倉グルメ編の前に、先週のWADAめ!もう全部WADAのせいにすることにした話

なんか、お盆終盤は台風のせいで色々微妙に忙しかった。WADAめ!

おかげで、まだ「猫が可愛いだけ展」にも行けてない。ちっくしょーーWADAめ!

そんなわけで、土曜日は馬券買ってたけど、もはや無味無臭に過ぎ去って行って、ちょっとだけお金減った、そんな感じ。WADAめ!

さて、日曜日。今日の私達の勝負所は小倉の10R,アンドラステにかかっている。

和田さん、お願いしますよ。

さて、朝から色々面倒なことがあったので、馬券予想も適当になり、めっちゃ安い馬連取れたぐらいで、どんどんネットの残高が減っていった。WADAめ!

さあ、10Rのパドックだ! ゴータイミングをひいてるのは、丸内さんですね。ラックちゃんのことはお願いしますが、今回は悪いけど勝たしてもらいますね!

もう心境で言うと、頑張れ馬券に100万突っ込む、それぐらいの気持ちなんですよ。でも、単勝130円ぐらい? 複勝とか全然つかんやん? ゴータイミングとの馬連とか、死ぬほど安くて腹立つ配当やん? なんで、見やねんけどケンはケンでも、シンケン、ってね。イェーー、イグジーーーー←さっきお笑いの録画してた番組見たからEXIT感でた。

さて、ドキドキ、頑張れーーーー

 

ゴータイミング、しょぼかったな…………………

って、そこじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

W・A・D・A? 何しとんねん!!何しとんねん!! そんな場所から届くわけない。めっちゃ脚余しとるやないかい! おうおうおうおう!! もう、天国のテイエムオペラオーに謝って! ついでに去年久々G1取らせてくれたミッキーロケットにも謝って!  野田みずきちゃんにもダノックスにも、100万人のオルフェファンに謝れ!!

ふぅ。腹立つわーーーエングレに続いての、この失態よ。やれやれだぜ。

さて、邪魔が入ったら嫌なんで、メインと最終はさっさと購入していた。

札幌記念。ブラストワンピースとか、ただのデブやろ、と妹が新馬戦で勝ったんやから、流れ読んで買っとけよ! って感じやのに、舐めててブラストワンピースだけを買っていなかった。川田さん甘く見てた。ごめんなさい、これは完全に私が悪かったです。3千人ぐらいのブラストワンピースファンの皆さん、申し訳ございませんでした。

北九州記念のダイメイプリンセスは買えませんでした。もう、あれはお手上げです。

ふぅ、オペラオーとオルフェって偉大やったんやな、と痛感した一日でした。

いや、まだだまだ終わらんよ!

小倉の12Rがまだ残っている。

さて、馬連3連単買ってるんやけど、馬連はBOXやから、誰かさんが飛んでも取れる可能性はある。

しかし、3連単は6番頭一着固定⇒9番二着固定⇒三着3頭のフォーメーション買ったわけよ。

はい、6番…………WADAでしたー。このレース10Rやらかす前に購入してたんで、もう買いなおす気もない。オペラオーが自力で何とかしたように、頼む! エピファネイアの妹! お前ならいける! 自分を信じるんや!

ふぅ。ホンマ岩田の息子にさされてたら、心の中で往復ビンタ千発かますぐらいキレてたけど、なんとか3連単とれました。むしろ、3着予想の3頭が3・4・5着やったんで、もっと配当つく方が来て欲しかったです。

これのおかげで、私もWADAも首の皮一枚つながった状態で、また今週の勝負に挑むことになりました。

ところで、10月に申し込んでた牧場見学ツアー…落ちました。ちっくしょーーーWADAめ!

ビッグレットファームも行くとき、ちょうど見学出来ないらしい。ちっくしょーーーWADAめ!

サマージャンボ買ってたけど、結果見るの忘れてて誕生日の日に確認したけど、余裕の300円しか当たってなかった。ちっくしょーーーーWADAめ!

ふぅ、たいていのことはWADAめ!で当分は片付けようと思います。