猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

デビュー…お、おめでとう

「川又め!」11Rが終わってから、しばらく意気消沈していた母から発せられた言葉である。

川又君が悪いのかジャスティンが調子悪かったり、色々展開向いてないのかは正直分からん。しかしながら、今日のオルっ子の不調っぷりにトドメをさしたのには間違いない。明日、先週みたく競馬場でボコボコにされて、しかもオルっ子もボロボロやったら間違いなく地団駄踏んで暴れまわる。もう、演技も何も関係なく、ふわふわコーナー突入して一番高い場所で、「あっ、これ頭のおかしい人や…。注意すんの怖いからやめとこ」ってぐらい飛び跳ねる。

なんか、明日の京都の予想してるんやけど、ほぼほぼ和田さんの馬買う羽目になってしまうんやけど。いやいやいや、確かにイケメンではあるが、こんな和田無双ないやろ。

札幌のモレイラ状態やん、ってぐらい和田さん買わざるを得ないんやけど。

こういうのを外して、穴が来たらつくんやろうけど、そんな馬分からんし、買わずに来ても腹立つし、もうどないしたらいいのん?

和田さん、和田さん、ワッダさん! ワッダさん!←なんか、懐かしのスーパーフリーノリになってしまった。

ストーミーバロウズだけ持ってきてくれたらいいんやけど。

ダービー、一応ディアマンテ応援馬券は買うとして、何買お?

タックルナーリアは…腹立つから買わん! レーンは上手いんか知らんけど、25歳の若造にダービー取らせていいんか⁉ 逆にヴィント竹之下やろ!←絶対違う

まあ、なんか、うん、なんか買うわ。←絶対はずれるパターン

明日は、ライフのポイントで買い物する羽目になりませんよーーに。