猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

GW、最後まで走り抜けまっせ

とりあえず昨日は、高齢者同士でバーベキューして帰りに野良猫ちゃんに会いに行ってきた。誰もバーベキューの様子には興味ないので、割愛。

今日はピカチュウの映画が公開するので見に行ってきます。

しかし4DMAXとか言うので見るんですが、なかなかお高いんです。

ピカチュウ、おっさんの声やし、これで面白くも可愛くもなかったら、ただただ静かに椅子殴る←小物感半端ない

それで、明日明後日は京都競馬場行ってくるーーーわーーパチパチパチーーヒューヒュー(^o^)/←ユーチューバーみたいなノリになってしまった。

いや、結構京都のオルっ子メンバー揃ってるんですよ。

しかも普段は土曜日行けないから、会えなかった色々あってめっちゃ会いたかったノーチラスが、未勝利抜けてすぐに出走するのです。同じレースにオルっ子もう一頭いるので、ワンツー決めてくれたら最高ですが、まあ、とりあえずめっちゃ写真撮ろうと。鞍上、豊さんやし。

日曜日も楽しみなレース多いけど、オルっ子多いからどうしても馬券手を出してしまうから、お財布にお金が残るかは…。自己責任なんで、まあ頑張ります。

10連休とか長いわ! って言ってましたがバーベキューも2回したし、映画も観に行くし、競馬場も行くし、なんだかんだで満喫してます。

最後の一日は、明日から日常やぞ! と言う現実への架け橋として掃除したり色々と地味に過ごします"(-""-)"