猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

W.A.D.A.M.E!!!!!!!!

f:id:hyuttu:20190527092816j:plain

昨日の見せ場は、これだけでした…。TODAY’sチャンス賞初めて当たったので「わーい(^o^)/」ってルンルン気分でイベント本部に駆け込んだ。景品→アーモンドアイ、レイデオロ、ブラストワンピース、ファインニードル、馬の絵柄、安定の思ったことすぐ口に出る発動「えっ、どれもいらんねんけど。えー、いらんなー、うーん、どうしよかな」←スタッフのお姉さんも困るから、はよしろ。で、これ。

えーっと、とりあえず「わだーーー」って3Rぐらいは叫んだ。怒号とも言う。

昨日の戦犯、WADAそして小崎(ニューキャラ)。

先週よりは多少は当たったんやけどね。

でも、言ったやん? サートゥルナーリア買わないって。正解やん?絶対タックルされてなかったら皐月賞勝ってたわ←勝ってたのはヴェロックスと川田であり、お前ではない。

まあ、ヴェロックス本命で買ってましたが、浜中はなかったわ。うん。なんか、普通に良かったやん。おめでとうって感じやねんけど、なんやろう…なんか、これじゃない感が払拭出来へん。でも、サートゥルナーリア来なかったことで、WADAにボコられてもなんか清々しかった。毎年毎年、怪物なんか登場せーへんのや! 持ち上げすぎなんや!

さて、来週から阪神でっせ。はー、京都の交通の便利さから一転、乗換多いからマジ辛い。

どうでもいいねんけど、いつも一緒になる馬主さん近くの席に座ってたから見えたんやけど、入場券の回数券持ってた。えっ! いるんや⁉ってなった。

タガノディアマンテは頑張ってた思います←なんで急にミルアゴしゃべりなん?

いや、今週も2着どまりだったね、しょんぼりで、また来週応援しまーす