猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

あかんかった…ミルアゴめ!

今日はオルっ子駄目でしたー。頑張ってはいたんですが。

先週に続いて調子悪いぞー。誰も週末勝てなかったら一週間しんどいぞー。

明日よりは今日の方が期待できたのになぁ。みんな、明日頑張れ!

 

ってか、今日は馬券の調子も悪かった。

買い方が悪いんよねぇ。

新潟→川又君から流してしまった。川又君4着…しょぼーん。

東京→武藤君来る!と思って馬連ボックス3頭も、ウチパク買ってないという下手くそさ。

京都→もう、安いけど川田とミルコでいいわ。しかし何故か康太が川田とともに追い込んでくる。

なんか、昨日の夜からミルアゴが京都案内する番組始まってて。録画したの朝から見てた。舟漕いでて、船頭さんに「上手いね、明日から来なよ」って言われてた。

…もう明日舟漕いでたら? ラヴズオンリーユー乗らなくていい。今パッ見たら柴田(善)騎乗馬おらんから、空いてる。もう、それでいい。どっちもどっちや。

今日、買い物行ってる間にタニノミッション、余裕で負けてた。

今日、タニノドラマもおったから、ウォッカファンめっちゃ応援幕出してたのに可哀想やろが!

もう、お前は蛭子と太川と三人でローカル旅番組でもやっとけ。←多分、この番組実際に放送されたら毎週見るわ(笑)

厳しいこと言ったけど、最近ひどいぞ! 新しい外人来るたびにガクブル状態やないかい! ルメールにも差つけられてるし! 名前可愛いんやから(顔は別に可愛くないぞ)これからもしっかり頑張るんやぞ。大外ぶん回すだけやったら、アカンのやぞ!←何様や

いや、でも明日オークス何買お? 困った時の親父さん・兄者の子供もおらんしなー。

今日、予知夢見れるように祈る。

まあ、明日は曇りみたいなんで、ふわふわ満喫してきます!