猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

オルっ子の1番人気は…

f:id:hyuttu:20190616192145j:plain

新馬戦のウインカムトゥルー、1番人気でしたが結果は…。

見た目は、とっても可愛らしい子でした! 競馬をこれから、もっと覚えて成長してくれることに期待です!

今日も馬券、ガミッたり配当つかないで、やれやれでした。何連敗やーー。なかなか泥沼から脱出できない…。やばい、そろそろ地下労働1500年とか言われて、ペリカ支給されるかもしれん…ざわざわ…

いや、なんか基本的に目覚め悪くないんですが、今日は朝からずっと眠かったし冴えてなかった。←冴えてた過去あるんか

故に敗北した。後、パドック見て変更して盛大にこけた。馬連200倍のん買うつもりやったのにーちくしょーー。

後、今日以外にWADA乗れてた。いや、乗れんのかい! メインもう負けてるから直観信じて、変な奴(そんな馬券買ったことが恥ずかしいから、お茶を濁す)から流してもーたやないか! 乗れるんやったら乗れる」ゆーてくれ! 変な奴の代わりに頭にしたのに!←とんだとばっちり

まあ、母が最終でプラスになったので、ご飯御馳走してもらいました。

宝塚行けるか不明やけど、なんとか1回分ラクカのポイント節約できたから、これで来週オケラになっても大丈ブイ(^^)v←来週も負けるんかい!

あっ、昨日「よっこいしょーいち」って言ったら、母にすら「?」って感じで理解してもらいませんでした。おかしいな? 流行ってた気がするんやけどな? おかしいな、私何歳なんやろ?

あっ、今日初めて知ったんですけど池江先生のお父さん、ジョッキーやったんですね。阪神の地下道のスピードシンボリの2着に池江パパの名前あって知りました。

あの地下道楽しいですよね。毎回、オルフェの前通るときに「おはよう、オルフェ!」って挨拶するのが日課です。

今日は阪神の焼肉売ってる店で「あっ、いつもくる子やん!」と言われました。

はい、来週も行けたら行きますが、しばらく行けなくなる可能性もあるので、カナブーンみたいに捜索願だすのはやめてください。ひっそり生きてます。