猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

WADAめ!(再び)KAWADAめ!(NEW)MATUYAMA!!(君とは永遠のお別れ)

f:id:hyuttu:20190610093414j:plain

阪神写真撮りにくいーー。クーニング君、ずっと誘導馬さんの後ろにくっついてて、全然返し馬行かなかったから、誘導馬さんに返し馬まで誘導されてました。カワユス。

で、おいMATUYAMA! ノースペース! 前は壁やないかい! 詰まってんねん!

福永かと思ったわ。はーー。へ〇くそが!

WADAについては、割愛させていただきます。

KAWADA、1300勝おめでとう! ちゃうねん! そこで勝たんでいいねん! 勝つべきはその前のレースなんや! そんなんやから、普通プレゼンターとか可愛い女性か、ちびっこがやるもんなんちゃうんか! そんなんやから、プレゼンターはげとるやないか! はげとるやないか! 重要な事なので2回言いました。もう、いらんことするから藤岡(ハ)が巻き込まれ被害にあったやないか。可哀想に…

馬券はことごとくハズしましたが、やってくれましたよ!サラスが!重賞を!

やったーー('ω')ノこれで次のシーズンはサラス目当てで、ガチャガチャぶん回せる!

これは、セラピアも期待できまっせ!

なんか朝、パン屋でくつろいでて隣の夫婦(競馬場行く人)が「松若とか、サカイのサイン今のうちのもらっといたら、十年後とか価値上がるんちゃうん」って話してて。

いや、酒井とか、そこそこおっさんで今後特に輝くことないけどな。と思ってたら矢作の弟子の方でしたわ。

弟子の方は知らんけど、風ちゃん(私は松若君のことをこう呼んでます)のサインはいいんちゃうかな、なかなか見る目ありまっせ。←多分、すぐ手のひら返してくるから、そのうち〝ちゃん″ははく奪される

今朝は疲れてたし、ミルコもすやすや腕枕で寝てるから、いつもより30分寝坊しようとしたら、いつも起きる時間にミルコに「のび太ーはよ起きろー遅刻すんぞー」って、めっちゃタックル食らわされて起こされました。

一緒に1階まで下りたのを見届けると、自分は別のベッドに眠りに行きました。なんでや…わしも寝かせといてくださいや。

そんなこんなで、一週間が始まります。羊毛フェルト計画頑張るんば!