猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

ヒュッ、もう自作するってよ

f:id:hyuttu:20190607105411j:plain

たまたま、うちに来てたおばあちゃまが、羊毛フェルトで作った猫のバッジ付けてた。

前からヒルナンデスで見て、やって見たかったのでダイソーに向かった。色々売ってたのでとりあえず買い込んできた。

見よう見まねで、なんとなく作ってるから、理想とは程遠いけど、決めてん。

アイドルホース全然、子供たちのん発売されへんから、自作することにしてん。

明日、羊毛フェルトの本届くから明日から本気出すねん。

私がやってるのん見て母まで「100均でそのキット買って来てや」って言いだした。

おばあちゃまカリスマか! 弟子いきなり2人も出来てるやん。

今日は大阪天気荒れ狂ってるから、ホンマは目のパーツとか欲しいんやけど、また明日色々買おう。

ちなみに私は不器用ですが、母は昔色々と幼稚園のグッズとか作ってたので、私よりハイクオリティの作品作れる可能性高いです。

最初は「ミルコのバッジ作るんやーー」って言ってたけど、ミルコめっちゃカラフルやから作るの相当ムズイから、違う路線行く。絶対ミルアゴの方が作るの簡単やけど、1ミリもいらんから、頑張ってアイドルホース作りますわ。