猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

さすがレーンや! セクシーサンキューー!

ふーー、今日も馬券外して(東京の11Rしか買ってないけど)、オルっ子も全滅かと思ったけど、レーンが11Rに続いてやってくれました!

シンハラージャ勝ち上がるの長かったー。とりあえず、おめでとー('ω')ノ

ホンマ、どこぞの謹慎帰りの東京11Rで馬券に絡まんフランス人とは違うわ。

明日はアーモンドアイ来るんやろな! 明日の阪神メイン7頭しかおらんから、さっぱりやる気ないから安田記念しっかり買うからな! さすがに飛ばしたらキレるぞ。

ってか、1勝クラスとか2勝クラスとか分かりにくいんやけど。いや、賞金どうこうじゃなくエタリオウとか1勝やん。1勝クラス出走して圧勝してクラス上がって行ったらよろしやん? ホンマ分かりづらいですわ。

今日の新馬戦の川田の馬強すぎやねんけど。

明日、東京でオルっ子新馬戦(おフランス人が乗るよ(@_@))出走すんねんけど、あれぐらい圧勝してくれへんかな。まあ、過度な期待は禁物や。あいつ、アーモンドアイだけに本気やからな。

なんか、競馬友達? 一応仕事関係の80歳目前のおじいちゃんが、何の前触れもなく夕刊フジ安田記念の記事FAXしてきた、ナウ。

ホンマ、やばい業者に目つけられたんかと思って焦ったわ。送りつけ詐欺かと思った。

しかも何を参考にしたらいいんか分からん。私も大スポ持ってんねん! しかも2部!

毎回言ってるけど、明日こそは勝つ。いや、負けない程度に頑張りたい。

 

阪神は色々食べるもの豊富やから、今から何食べようか迷ってます。

明日もオルっ子の応援頑張ってきますわ。みんな頑張れーー。

シンハラージャ応援しすぎて、膝に乗ってたはずのミルコいつの間にか、どっか行った。後、よくミルアゴがやらかした時に「ミルコめーー!! 何してんねん!」って怒号飛ばしてたら、めっちゃ「なんでミルコ怒られてんの?」って感じで不思議そうに見つめてきます。はい、可愛い! アゴちゃうぞ。

今日は最後に良いことあったので、明日への活力は湧きました。

頑張るぞーーエイエイオー('ω')ノ