猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

オルっ子3頭と、めっちゃ競馬で負けた話

f:id:hyuttu:20190520085716j:plain

「とまーーれーー」って言われたんですけど、秋山さん乗りに来ないよ? の写真。

f:id:hyuttu:20190520085738j:plain

待ちくたびれたので、もう行きますね。1番人気だったのに、ク〇騎乗されるとは、この時は思いもしませんでした。の写真

f:id:hyuttu:20190520085804j:plain

同じく松若君、パドック来ないんですわー。さすが若手やのに高級車乗り回してるだけありますわー。の写真

f:id:hyuttu:20190520085822j:plain

この間、頑張って服部乗せるという修行したから、小牧さんは来たよ! の写真。

 

ふぅーーー(@_@)負けた負けた。てやんでぃ!

ちょっと言わしてもらってもいいかな? アブドゥラ君、キミ帰ってもらっていいかな? ちゃうやん! 1Rのお前は絶対やん? 何してたん? どこいてたん?

モレイラとかマーフィーとかレーンとか上手いって言われてるけど、お前のポジションどこらへんなん? ミナリクなん? オドノヒューなん?←もう、何が何だかわかってないけども。 上手いん? 下手なん? もう判別つかんから、頼む、帰ってくれへんか。買えば来ない、買わないと来る。ぐぬぬぬぬ…

冒頭の1番人気のオルっ子、盛大に飛びました。しょぼんぬ。

7倍ぐらいの馬連2回ぐらいしかとれへんかった…。京都少頭数のレースばっかやったけど、メイン3連単1000円ってなんやねん…。ノードリームすぎる。

そんで、頭テンパって12Rは松若から秋山・国文・三浦に流した(つもりだった)。何故か枠一個ずれてて秋山1番・三浦2番だった、それが2番・3番買ってた。

嘘だと言ってよ! よりによって亀田はーと…。ちゃうねん。まだ馬がマシなら一発夢見れたのに、かつて服部を背にターフを駆けてた馬じゃねーか!

結果は買い間違えてなかったら馬連3連複も取れていました。呪われてるぜ。

ってか、叱咤激励(嘘つけ)したらミルアゴ勝つし。やる気あんなら「メチャキタイデキマース」って言っといてくれ。どうせ津村とか買い間違えへん限り買われへんから、いいですけど。

京都の6階のレストラン京阪って店行ったら、唐揚げ定食は爆弾みたいな唐揚げが5個ぐらい入ってた。女性にはあまりおすすめしません。おでん盛り合わせは、ちょうどいい感じの盛り合わせで、味もしゅんでましたので、ビールと合わせてどうぞ。

ってな感じで盛大に親子そろって負けたので、晩御飯の買い物すら懐が寂しくなっていました。でも、いい案を思いついたのです! 日頃私はライフでコツコツポイントを貯めているので「ポイントで買い物すれば、一銭も出さんでいいやん!」と。←どんだけ負けたんや。

ポイントのおかげで無事に晩御飯調達出来ました。後、4回ぐらいは大負けしても晩御飯にはありつけそうです。サンキュー、ラクカカード!

…来週こそは勝って貯金して美味いもん食べるぞ。シクシク;つД`)