猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

蹴りたい背中…"(-""-)"

あかーん、ボーっとしてたらもう木曜日やった・・・。

先週の記憶とか、早々に無くしてるけど、唯一覚えてるのは松山とシュタルケとWADAは戸田調教師に蹴られたらいいのに…と心底感じたことです。

マジ土曜日のレース「3連単しか買ってもつかんから、仕方なく2点買いするか(松山頭のWADAと藤井流し)」おいおいおいおい、大スポマジックなんか? いや、ちゃうやろ? マジ、WADAと藤井はきたんや! お前どこおってん! はぁー蹴りたかった。

そんなわけで、日曜日は競馬場行ったんやけど、母とそろって大爆死ですわ。2Rぐらいしか当たらんかった(;'∀')ってか、オルっ子にシュタルケ乗せるのマジやめて。ホンマ、嫌がらせなん? 勘弁して欲しいわ。

ってか、天皇賞がめっちゃ個人的にはつまらんかった。マジ空気。まあ、あんまり興味なかったから、馬券で損する額はたいしたことなかったのだけは、許してやる。

エリ女は無事に抽選2人とも通ってた。エリ女はラックちゃん全力で応援しようー。

めっちゃ馬券買ってしまいそうや。

今週は母が急に仕事になったので1人で競馬場の達人してきます。

ってか、グリチャの競馬場の達人で岡田さんボロ負けしてましたけど、まあ岡田さんはお金あるでしょうからいいやろうけど、連れの社台の経理の人、あんな負けてていいん? けっけいり…⁉ 私やったら半年は燃え尽きるわ。

今日はハロウィンらしいですね。私には1ミリも関係ないけど、きっと渋谷で若者が軽トラひっくり返したり、騒ぐんでしょう。みんな元気やな…。

首里城も燃えるし。ホンマ世の中どうかしてるぜ!

今週は一人なので羽目を外して電車賃無くならんように頑張ってきます。