猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

ひえ~(/ω\)もう木曜日になってた…

f:id:hyuttu:20191017085309j:plain

秋華賞グッズ無事にGET。エスポちゃんは残念でしたが。

ってか、土曜から火曜までずっと競馬見てたわ…。どこの無職よ? って思ってたら火曜日、競馬場にオルフェ産駒の応援幕あった。ホンマ、毎週お疲れ様です。

菊花賞も無事に私が一般で当選したので、始発で行かなくてもすみましたわ。

菊花賞もグッズ買うのに並ばな! なんかメロディーレーンも出れそうな感じ出してきてるから、オルっ子全員のグッズ買わな! 

あっ! なんか一口出資してる子が、そろそろデビューしそうな動きがある。ひえ~緊張してきた。

ホンマ毎日毎日、記憶喪失かってぐらい何してたのか覚えてない。

とりあえず、エスポショックからのラックショックからの、火曜日の最終レースの馬券取った以外何も覚えてない。いや、柴田大知いい加減にしとけや! って言ってた記憶はある。

京都競馬場売店で、もうビール買いに来たってバレてるから、並んでる時点でもうビール注ぎ始めてて、お金置いたらもうビール出てくるようになった。酎ハイ頼んだらどうするんや! いや、頼まんけども。京都競馬場、日差し眩しいから11月からは6階に避難するから、あいつどこ行ったんや? 死んだんかな? とか心配されへんかな? ←別にお前にそんな興味ない。

はぁ、いまだに北海道から心が帰ってこれない、しかしお土産で買ってきたポテチとじゃがポックルが残り1個ずつしかない。どっちか母、どっちか私で諦めてないのに試合終了してしまう(/ω\)セツナイ…

そんなわけで、もう週末目前。来週はもっとキレのあるブログにしたいと思います。