猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

フローラステークス勝ってガチャガチャなったらいいやん

f:id:hyuttu:20190419142314j:plain

さすが競馬場の達人で活躍しはった、田中はんや。私も応援馬券買います。

なんか、買い物行く途中でホテルの前通ったら、宿泊客であろう外人さん親子がめっちゃキックミット蹴ったりして遊んでた。それ、異国でわざわざ、せなアカンのやろか。いや、文化の違い。受け入れる。ルメールのターフィーショップで売ってるTシャツ、くっそだっさいの文化の違い。受け入れる。

土曜日は競馬見てて、よく邪魔が入るから本格的な予想はあんまりしない。とりあえず明日は京都の1・2Rはオルっ子からめて馬券買うとしてー。3Rの子久々やーダート替わりよさげやから、まあ考えとこ。

ノーチラス可愛いからなー頑張って欲しいな。

キーファーズの星として輝いて欲しいな。キーファーズしょっちゅう高いお金出してロバ買ってる、いやむしろわざとなんちゃうかあれ、にもたまにはスポットライト当ててあげましょうよ! 

あっ、グアンはキーファーズの呪いから解き放たれて頑張ってる。

2週連続、万馬券とか贅沢言ってたら絶対負けるから、あんまり夢見ず頑張ろう。

調子乗ってたら軍資金いつの間にか無くなって、GW入金出来なくなって、ただグリチャ見つめてるだけの地蔵になりかねへんから、気をつけよう。

日曜日のオルっ子は3頭かー。グレイシャスギャル私見るの3回目かも?

未勝利戦、なるべく多く勝ち上がって欲しいけどな。もうすでに地方に行ってる子もチラホラいますね。

いや、冒頭の写真やけど、ホンマ頑張って欲しいですわ。セラピアちゃん。

桜花賞は誰も応援出来なくて、しかも馬券も取れなくて、踏んだり蹴ったりでしたわ。

オークスは応援に参加させて下さいや、頼んます。

 

京都の画面から応援してる! 頑張れセラピア! 頑張れ藤岡(ふ)!←ふさふさの方