猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

8月10日・11日の馬券奮闘記(適当)

ってか、暑い…。暑い、暑い。ホンマ夏嫌やわ。

今週は、何かが起きましたYO! ルメールが無双したとか、そんなどうでもいい話ではないYO!

まずは土曜日のハイライト。

小倉、めっちゃガチガチやん。7Rの配当馬連2.3倍って何よ。ガミリマクリマクリスティーなんですけど。そんな感じで1日通して、ちょい負けぐらいになってた。

そんで12Rは来客があったので、レース見てなくて投票履歴だけチェックしたら☆ついてて「当たってるやん!」ってはしゃいでたら、母が買ってたやつやった。

前に「夏は葦毛と牝馬」並みの格言で「ラストの小牧やで」って教えてあげたら。それからずっと買ってたらしい。馬連・ワイドで万馬券になってました。

さて、決戦の日曜日。

小倉の1Rは障害なんで、いつもの見。そのかわりに新潟の1Rにオルっ子の期待できる子がいるので、そのレースで勝負することに。

結果は、大知あるあるで江田にさされる。やばいわーアルママ臭プンプンするわー。マジ騎手変わってくれ。

しかしながら、なんと母が3連単当てていたのである。500倍以上ついたのである。

ひゃっほーーーーい(/・ω・)/1ヶ月ほどに及んだ我々の挑戦は、まさかの朝一決着で夢をかなえたのである。特選ヒレ肉待ってろよー! 月曜は定休日なんで火曜日に行ってきます(*'ω'*)

さて、その後の我々は私は小倉の3Rしか取れなかったのである。母もすこぶる調子を崩したのである。

ってか、藤井が落馬して私の買ってた和田も巻き添えで落馬するわ。ドンドンキードンが嬉しい初勝利するも、直線ギリギリまで服部が粘ってきて焦らされるわ。

ノーチラスは昇級なれしてくれればいいけど、プレミアムギフトが競争中止してしまった…大丈夫かなぁ(/ω\)

9Rは浜中やらかすわ。10Rはウイン5の初レース川須が皆さんへの嫌がらせの勝利飾るわ。ムーンレイカーさんは、コツコツお小遣い稼ぐわ。新潟のメイン好きなハヤヤッコ馬券買ってたけど、まさかの馬単10→6ってね。うん、田辺が悪いねん! なんか、もっと信頼度高い奴やったら反対で買うし、いや、その前に私、普段買わない馬単って、な・ん・で・や・ね・ん! ふぅーー作戦ミスでしたわ。

ってか、札幌のメインでシレッと藤懸落馬してたけど、買ってなかったからどうでもいいけど、スタート直後の落馬スーパー腹立つんやけど。もう、その時点で俺たちの戦いは、もう終了したって感じやん。母とも言ってたんやけど、1コーナー回るまでに落馬したら返還して欲しいんやけど。スタート数秒で夢破れ、レースに参加することも許されなかった心の傷の治療費として返してくれ!

母が「しょんぼり、今日はラストに小牧おらんねん」と言ってました。小牧も株をあげたもんやで。

めっちゃミルコの爪伸びてきて痛いんやけど、金曜日にホテルに預けるから、預けてる間に切ってもらう方向性で行こうと思ってるけど、何気にめっちゃ痛い。

来週は小倉です(*'ω'*)台風きませんよーーに!!