猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

1時半までログインできへんかった

f:id:hyuttu:20190417134917j:plain

このピカチュウしゃべるんですけど、お正月姪っ子に無茶苦茶されて一回死んだけど奇跡の復活した。

GWの指定席買うのに何回やっても、ログイン出来なかった(>_<)

京都のA指定席めちゃくちゃまぶしくて暑くて、死にそうになるからなるべく後ろの方の席買いたいけど、ログイン出来た頃には後ろから3番目ぐらいしか空いてなかった…。

今回は土曜は5階で実験的に日曜日6階にしてみた。6階売店ないんよね…。それさえなかったら、どんな感じなんか試しに行ってみる。

で、購入しようとしたら1100円やって1100円? なんで? モニターとか何もないんかな? って心配になってたけど。GW半額になってるんやね。そりゃみんな来るわ。ログイン出来ないわけですわ。

今日は地方のグラッツェミーレが勝ってた(^o^)/単勝110円やった。

名古屋って女性騎手多いよね。宮下さんとずっとコンビで頑張ってね!

最近、欲しかったラックちゃんとエポ君のガチャガチャゲットしたから、ガチャガチャしてないんやけど、GⅢでもいいから重賞勝たないとガチャガチャに登場出来ないんですわ。ホンマ、全然当たらなくてもガチャガチャしたいんですわ。

お願いします、誰か重賞を…。

あっ、馬のチョロQみたいなん第2弾発売する広告みたけど(第1弾どーしてもオルフェさんだけが、いじめか! ってぐらい出なくて、いつの間にか売り切れてた(/ω\)トホホ)今回はステイ親父さん登場してた。あれ高いから1日につき2個が限界ゆえに親父さんゲット出来るかなー?

 

天皇賞行けるか分からないけど、この間現地で見たのにな…。

シャケトラ、最初は鮭と虎やと思ってたから「鮭取るのは熊やろ!」って突っ込んでたけど、ホンマ残念です。

最近はウォッカもやし、親父さんの子のシャルドネゴールドも亡くなったし。

特に応援していた馬じゃなくても、やっぱり残念に思いますね。

オルフェさんも子供たちも元気でいて下さい。