猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

ミルコは可愛くなりましたが、ミルアゴは可愛くない…

f:id:hyuttu:20190624100816j:plain

f:id:hyuttu:20190624100838j:plain

ミルコの首輪はお花のデザインにしました(*'ω'*) ミルコがカラフルなので、あんまりごちゃごちゃした柄にすると、やりすぎおブスって言われるので(ミルコの散歩着が迷彩柄、昔飼ってた白猫のおさがりなんですが、友人の息子にその写真見せたら「ミルコやりすぎおブス」って言われました(´;ω;`)

 

そんで、昨日はウインズ行ったんですが、たった1つの選択ミスで40万馬券取れたところ、ただの紙切れになったんで、今日は(いつも)ついてない…と見切りつけて宝塚と阪神12Rの馬券だけ買って、退散しました。

時間も早かったので、前に友人に教えてもらった猫雑貨の店に。ミルコに似てて可愛かったので、スリッパを購入。

デパ地下で買い物して帰宅。

宝塚の本命はスワーヴリチャードにして、コンシェルジュとかの意見を参考に対抗をマカヒキに。

結果。おい、マカヒキもう引退しとけ。コンシェルジュ、もうしゃべるな。

まあ、あんまりやる気なかったので、たいして被害はなかったのでミルアゴと岩田は許したる。

さて、12R。シンハラージャはレーン人気してるけど、昇級戦やから厳しいと思ってた。なので、本命はミルアゴ。そっからルメールとか色々手広く買った。

結果、ルメールやんけ!!!

おい、ミルアゴ! さっきは許したが今度は許さん。もう、馬券当たらん!!

あっ、ウチパクやったからスルーしてたけど、なんかジョッキーと愛犬? なんかペット紹介みたいな短い番組放送してた。 大知はスキジャナイけど、猫いっぱい飼ってるらしいから番組出ればいいのに。あっ知名度が、あまりにも……

金曜からなんか、いまいち体調良くない。呪われてるかもしれん。しょぼーん(´・ω・`)