猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

サラスでけた(*'ω'*)

f:id:hyuttu:20190621112246j:plain

f:id:hyuttu:20190621112259j:plain

f:id:hyuttu:20190621112312j:plain

宝塚落選ショックから、やっと復帰しました。

サラスメンコしてる写真しかないなー、って探しまくってやっとスッピン? の写真見つけました。

でも、マーメイドGⅢやったから、ゼッケン緑色でしたわ。失敗失敗。

さて、セラピアはなかなかなかなかハードル高いので、次はどの子にするか迷い中ですわ。

夏競馬は、引きこもり故に緩くブログ続けます。

宝塚は、適当にウインズ行って、ミルコの首輪が汚れてきたので、地元にないオシャレペットショップにて、おニュー買ってきます。