猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

オルフェっ子祭りとメロディーレーン

f:id:hyuttu:20190615165352j:plain

ちっさ。ホンマおめでとーー(*'ω'*)ホンマはもっとキレイに作るつもりやったのに、お邪魔虫が入った…。また、後で足キレイに整えよう。

f:id:hyuttu:20190615165417j:plain

ちっさく作ったのでお父さんに抱っこしてもらえます♪

今日は4勝のオルフェ祭りでしたわ。最高です!

にしても、JRAどないなっとんねん! おーこらー!

明日は遠くのムーンレイカーさんに、ありったけの声援送るつもりやったんやぞ! ぷんすかぷんぷん"(-""-)"

阪神の8Rなんか5頭立てやぞ! こんなん買ってもしかたないやん! もう、いっそのこと8Rすんな。全頭掲示板で全頭賞金もらえるやないかい。しかも5着で75万円て! 佐賀の5着、1.4万円とかやねんぞ! 中央のエリート様はすごいですな。老後の資金2千万とか、みんな持ってるでしょ? とか言ってるタイプの奴らや!

ちっくしょーーー。

明日こそは、なんとしても、いいかげん、ほんまたのむ、KATUZO! KATUO! OI,ISONO-。KEIBASIYOUZE!←負けすぎてアホになってる