猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

初心者の割には頑張ったんちゃうか?

f:id:hyuttu:20190611142528j:plain

f:id:hyuttu:20190611142542j:plain

f:id:hyuttu:20190611142555j:plain

ふぅーー。見よう見まねで作りました。第1弾はラックちゃんです。…誰が何と言おうともラックちゃんなんですわ。

なんか、メンコは可愛くないので、これから作る子もメンコ無しバージョンでいきたいと思います。

私、美術はそこそこ得意やったんですが、技術家庭科…通知表で1やったんですよ。

なんで、ゼッケンの適当さには目をつぶって欲しい。

今度イオンの手芸用品の店行った時に、フェルトに文字書けるペン買ってくるので、多分改善されるはず…。一頭ごとにクオリティもあがるはず。

羊毛フェルトマスターに、俺はなる!!

…宝塚の抽選、はずれたよーー。一般で当選できるかな? たいしたメンバーおらんねんけど、当日シンハラージャがレーンを背にレース出ると聞きつけて、どうしても行きたい。後、これ逃したら夏競馬突入で去年同様ウインズ生活になるかも知れないので。

頼むーー当たれーーー!

次はエポ君作成予定です。結局4時間ぐらいかかった。もっと早く上手く作れるように頑張ります。