猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

エポ君完成&衝撃の問題作

f:id:hyuttu:20190612114511j:plain

f:id:hyuttu:20190612114526j:plain

f:id:hyuttu:20190612114540j:plain

エポ君は、こんな感じになりましたー。結構大きくなってしまいました。

今回はゼッケンちゃんとフェルト切り抜いて作りましたYO!

エポ君は胴体に比べて、足が黒めな感じで作りました。いっつも黒いメンコしてるから、なかなか素顔の写真見つからんくて焦りました。

次はサラス! と思ってたんですが黒色の羊毛あんまりなかったので、ちょっと違った作り方を本見ながら挑戦してみようかと。

シンハラージャでいきます!

さて、この後は閲覧注意です。

 

 

 

 

f:id:hyuttu:20190612114553j:plain

f:id:hyuttu:20190612114606j:plain

母「なあ、耳ってどうやったら作れるん?」…、いや、耳じゃない。耳とかちゃうねん! 全部やねん!!

黒色やから、微妙に分からんことなってるけど悲劇やねんけど。

しかもこれ、ロックディスタウンがドゥラメンテの子供受胎中らしくって、安産祈願のその名も「ロックメンテ」らしいです。いやいや、呪いでしかない…。

一緒の本読んでるはずやのに、なんでこうなった…。