猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

いつの間にか令和になってました。今日は猫祭り(^o^)/

f:id:hyuttu:20190503090923j:plain

めっちゃ狭い道に、ひっそりいました。母の自転車にひかれかけました(>_<)危ないよ! 写真撮っても微動だにせず、うんともすんとも言いませんでした。山のフドウか! 何とか言いなさい! 「…すん」


f:id:hyuttu:20190503090714j:plain

活発な美人さん猫。道路を渡って公園まで遊びに行ってます。車に気を付けてね! 避妊手術済みの印のあるサクラ猫ちゃんでした。


f:id:hyuttu:20190503090456j:plain

1歳ぐらいの男の子。妹ちゃんもいたらしいんですが、猫風邪で亡くなったらしいです。この子も猫風邪ひいてるので、もっと栄養とって元気に過ごして欲しいです。