猫さんとオルフェさんご家族見守り隊(メンバー1名…)

猫とオルフェーヴルとお酒が大好きな奴が、ただただ競馬場で養分となるだけのお話です。今年からオルフェっ子の一口始めました。

我が家の猫

f:id:hyuttu:20190408105341j:plain

去年のお花見の様子。すぐ木に登って降りれなくなる…。

ちなみに名前は「ミルコ」そう、デムーロさんから頂いてます。

でも、別にデムーロさんのファンではないっていう。

この子は公園事務所からもらってきた子なのですが、当時もう一匹猫飼っていて、どうしてもどうしても、もう一匹飼いたい!! ってなって、母「次の子は猫やからミーちゃんで良くない?」 私「えーー、安易すぎるやん。あっミルコって名前は可愛くない?ミルコにしよ!」 と、もらう前から名前は決まっていたという。

その後、仕事放り出して自転車で40分かけて公園に行き、連れて帰ってきました。

本当、単細胞なんで欲しくなったらすぐ欲しい、今欲しい!という謎の行動力。

もっと別の所にいかせよ!

 

今年はお花見連れていってあげれてないなぁ。早く行かないと桜散っちゃうしなー。

よし!仕事放り出して行くぞ!←1年間での成長なし…。